2007年12月13日木曜日

私の大好きなファッションブランド♪

このブログではファッションブランド大好きな私のファッションブランド情報発信局です♪


まずはどの年代でも使えるジーンズブランドジョンブルは最高です!!
そしてかわいいピュアルセシン
女性ならチェックしないはずが有りません!!


そして何かと使いやすいアバハウス 、これは何着か持っていてもよいブランドですね♪
ネットでもたくさん買えちゃいます♪♪

そして学生の定番イーストボーイ
スクールバッグは必須アイテムですよ!!

また、ダンスみたいな名前のヴェールダンス(笑)。
ページじゃないぜ、ページボーイ
ナイスなナイスクラップ、、、
もう親父ギャグだ、しかもつまらん(汗)。


まじめに、、、
おしゃれなあなたにクードシャンスはおすすめです。
また、アナザーエディションとも会わせやすいかもです♪
やはり、様々なブランドを活用せねば!
ということで、バックはラシットなどいかがでしょう??

その他にもアンクラインイエナパンクなアルゴンキンワールドが提供する水のアクアガール、なんかもかわいい女性にぴったりのブランドですね♪

ちょっと硬派にレッドムーンの革製小物何か持っていると評価高いですよ〜♪

名前のないはずのアンタイトル(UNTITLED)もおしゃれ度高いですね〜。
さらに、コムサの姉妹ブランド、つまり妹(笑)Peyton Placeはかわいいですよ♪
彼氏とお揃いコムサもかわいいですね☆

またちょっと大人なozocはOL系、オネェ系(ふ、ふるいかな???)名女性に可愛いブランドです♪

また、ベタですがgucci(グッチ)ブルガリ(BVLGARI)ははずせませんね♪

可愛いブランド盛りだくさんですが、本当におしゃれは女性の表現の場です!
皆さんぜひ情報交換していきましょうね!!


ヨーヨー大好きの友人のブログ!
(何が面白いんでしょうね。。。)
ヨーヨーキルトの魅力

ヨーヨーブーム1976年






☆ファッションブログリンク集☆



・ファッションブランド辞典

・ジョンブル-ジーンズブランドで語る

・ピュアルセシン大好き!ピュアルセシンを語るブログ

・アバハウスが大好きな人集まれ!

・イーストボーイファッションブログ

・ヴェールダンスはファッションブランド

・ページボーイでおしゃれに着こなし

・ナイスクラップ総合情報

・クードシャンスでおしゃれにファッション

・ アナザーエディションブログ

・ラシットはバックブランド

・アンクラインで着こなし

・イエナ ファッションブログ

・ファッションブランドアルゴンキン

・アクアガールの人気の秘密

・レッドムーン 革ブランドの魅力

・アンタイトル(UNTITLED)という名のファッションブランド

・Peyton Placeに関して語らせて!

・ブランド大好き!ファッションブログ♪

・ozocファッションブログ

・gucci(グッチ)のバックが大好き♪

・ブルガリ(BVLGARI)の時計が好き!

0 件のコメント: